東和マッサージ 中野 | 日記 | お肌が生まれ変わる、サイクルを知ろう

ギックリ腰・むち打ち・肩こり・五十肩も深夜1時まで治療受付中 東和マッサージ中野 鍼治療室

Top >  日記 > お肌が生まれ変わる、サイクルを知ろう

東和マッサージ 中野 の日記

お肌が生まれ変わる、サイクルを知ろう

2014.11.07

お肌は、28日周期で生まれ変わると言われています。

つまり、28日間、キレイなサラサラ血液を流し続ければ、プリプリのお肌に生まれ変わるということなんですね。

でも、血液がドロドロだと、新しいお肌に栄養が行き渡らず、しなびたお肌が生まれてくることになります。

プリプリお肌に生まれ変わるには、血液をキレイにしていくこと!

それが大事なんですね。呑み会などでついつい過食をして、ドロドロ血液にしてしまってはいませんか?

プリプリお肌になりたい方は、注意しましょうね!

日記一覧へ戻る

【PR】  さかなやのお友達 大浅  DIY美容サロン リフレッシュメントクルー  有限会社 丸盛  東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院  DP STAND