東和マッサージ 中野 | 日記 | 椎間板ヘルニアの術後に出現する脊椎管への影響

ギックリ腰・むち打ち・肩こり・五十肩も深夜1時まで治療受付中 東和マッサージ中野 鍼治療室

Top >  日記 > 椎間板ヘルニアの術後に出現する脊椎管への影響

東和マッサージ 中野 の日記

椎間板ヘルニアの術後に出現する脊椎管への影響

2015.11.15

椎間板ヘルニアの術後に出現する脊椎管への影響

こんな題材のニュースがあったので確認してみました。

内容は莫大な量の記載がありましたが

用は 椎間板ヘルニアの内視鏡や切開する手術を受けて数年後 軟部組織が脊椎管に影響をだし
狭窄を誘導すると記事を確認しました。
術後のリスクも考慮して手術を選択するべきだと
特に考えるようになりました
同時に悩んでいる患者様に助言として付け加えていおくようにしていきたいとj考えます。

しかし」これから将来は 脊椎管狭窄症の手術をさひた予後の問題もありますね
まだ経年が浅いので症状の傾向も踏めないとは思いますが
やはり気になるの馬尾神経への影響なのでしょう
神経は排泄名sどもかかわる神経があるので
とても不安な手術になってしますと
考えてしまいます。

日記一覧へ戻る

【PR】  プロ歯科・矯正歯科クリニック  居酒屋たちよし  カイロプラクティック 整腰館治療院  京都 占い 泰 李佳  ボディショップアラキ